女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大失敗な料理・・・と、欲しかったパンプスGET  

今日は大失敗
自分用の肴に作った
アドカドとしめじのニンニク炒め
塩をパラッと。

20151121181550225.jpeg


味がしないし・・・
美味しくないし・・・

何が足りなかったんだろう
とにかくニンニクが食べたかったのです。
仕事の時は食べれなので
休日は無性にニンニクが食べたくなります。
水臭かった
無味って感じ。
悔しい

また次回に頑張ります


今日は楽天でパンプスをポチッ
大好きなお洒落ブロガーさんお勧め。

ch1101sd.jpg

こちらのパンプス
AmiAmiさんの7㎝ヒール。
すごく履き心地がいいらしい。
毎回再販と同時に売り切れますが
今回はやっとGET。
たぶん、ヒールも同色タイプが
今は人気だから、
ヒールはブラックなこの商品は
GETできたのだと思います。
とりあえず履き心地が知りたかったので
これでもOK

今回はネイビーを注文しました。
評判通り履き心地が良ければ
他にも欲しい色がたくさんあります。
12月に入っての発送ですが
待ってますとも!
楽しみにしています



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/21 Sat. 19:26 [edit]

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

しめじは良く水切りしてね・・・ペーパータオルで拭いて・・・
それか洗わないで拭く人もいますよ。
きのこは水が出て来るから・・・
アボガド、私も大好きなんです。
軽く混ぜ合わすだけ・・・炒めない方が良いかも・・・
私は出来上がった物に乗せて頂いてます。
味付けには私は塩と一緒に入っているミックススパイスハーブ用を良く使います。ガーリック用のお肉に使うものもあったり色々種類があります。
自炊する・・・偉いと思います。疲れて帰ってきて大変ですよ。
応援してます!

URL | グライセン #-
2015/11/22 07:22 | edit

グライセンさん、恥ずかしながら・・・


せっかく「偉い」なんて言って頂いたのですが
普段は母親任せですi-229
両親は夕食を17~18時頃には食べます。
私の帰宅は早くて20時半なので
母が作った物を食べてますi-201
お恥ずかしいi-204i-204i-238

ミックススパイスハーブ用って初めて聞きました。
是非試してみたいです!
情報ありがとうございますi-237

URL | chuchu #-
2015/11/22 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2639-bc69ee86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場