robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 平凡な休日・・・情報番組見たり、ダラ~ッとしたり。。。 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

平凡な休日・・・情報番組見たり、ダラ~ッとしたり。。。  

大沢樹生さんの実子裁判の結果・・・

女って怖い

大沢さん、色々言われてますが
彼にも彼の思いがあると私は思います。
一番の被害者はご子息だけど、
大沢さんもまた被害者だと思う。
どっちにしても、
他人がどうこう言う事じゃないですね


許せないのは
2歳の子供にタバコを吸わせ、
動画をアップした馬鹿男
父親としてと言うより
人間として最低
いや、人間ではなく鬼畜
側に居たらぶん殴ってやりたいわ
一緒に居た16歳の少女も、
こんな奴に子供を育てさせてる母親も、
逮捕されればいいのに!



あははっ、
朝からずっと情報番組を見てたので
話題がそっちにいっちゃいました


えっと・・・
今日は部屋着のままダラ~ッな私。
このところ忙しかったので
今日はとことんダラ~ッと過ごそうと思って。


父も風邪ひきました
間違いなく母から感染したのですが
母は自分のせいではないと言ってます。
父の自己管理が悪いらしいです
はぁ
私に感染したら許さない
自己管理できていないのは
間違いなく母ですから。
ほんと、困ったものです。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/11/22 Sun. 12:47 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆ〇さん、私はゆ〇さんのコメントを楽しみにしていましたよ。


たぶん、勘違いですよ。
たまたまそのブロガーさんの制限の時期と重なったのでは?
コメントを受け取って嫌なブロガーは居ないと思いますよ。
人気ブロガーさんで、コメントの量が多い方は
返信が追いつかず、それが心苦しくてコメント制限を
するのではないでしょうか。
私は人気ブロガーではないのでよく分かりませんが
たぶんそうだと思いますよi-236
ゆ〇さんからいただくコメント、
くどいと思ったことなんてなかったです。
有難くて感謝、感謝でした。
こちらこそ、申し訳ないと言うか・・・
コメントしなきゃi-201って
プレッシャーかけていたらごめんなさい。
これからもコメントは残さなくていいので
遊びにはきてくださいねi-236
お待ちしていま~すe-320

URL | chuchu #-
2015/11/22 18:47 | edit

ゆ○さん、大歓迎です(^ー^)ノ


力になってもらってますよ!
かなり大きな力ですi-236
こちらこそ、これからも長いお付き合いを
よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | chuchu #-
2015/11/22 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2640-c6ceae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場