robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml マイナンバー - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

マイナンバー  

起きた時はどんより空でしたが
やっと太陽が見えてきました
よかった~ぁ


20151123092308622.png
パーカー:無印
スウェット:オルタナティブ
スウェットデニム:jgjg
スリッポン:GU

今朝は体重計測を忘れました
体感では54㎏くらいかな・・・
着る服によってですが、
画像ではそんなに太って見えませんが
体脂肪率34%超ですからやっぱりおデブ
身長154㎝しかなくてこの体重だし・・・

着痩せするタイプなので
信じられない事に「細いよね。」
なんて言われることもあります。
笑っちゃいますね



今朝とうとう届きました。
マイナンバー
嫌だぁ~~~
マイナンバー制度そのものに
反対という訳ではありませんが、
もっとセキュリティー対策を徹底したり
制度の中身をきちんと整えて
安全で効率的にしてから始めて欲しかった。
事件や事故が起こるのを
楽しみに待っているのはマスコミだけ。

自分のナンバーを確かめました。
この先の人生、
私はこのナンバーで管理されるのですね。
12桁の番号
自分の番号はもう覚えました。
届いて10分で覚えましたよ。

個人情報の漏えいとか、
プライバシーの侵害とか、
心配な事だらけですが・・・
国の勝手で始まってしまったので
あとは自分で守るしかありません
カードの発行はしばらく見送るつもり。
カードにするメリットがよく分からないので。
身分証明書は運転免許証があるし。
持ち歩きに便利だから
持ち歩く危険性を考えると怖いです。
やっぱり自分の番号は
頭に記憶するのが一番安全。

マイナンバーで悪質な犯罪が増える、
それは確実なので
皆さん、くれぐれもご注意を



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ





Posted on 2015/11/23 Mon. 10:40 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2642-ac1f2ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場