1

連休明けですね。私は4連休明けです(*^^)

 24, 2015 08:29
4連休明けです。
今週は土曜日も出勤。
来月からはシフト勤務になるので
土日は出勤が基本です。
土日祝がお休みって生活、
来月からはなくなります

来月の勤務表、
まだもらってないので
いつがお休みか分からないまま。
仕事納めは30日らしい・・・
うっ
休みは少ないです。
我慢、我慢

201511240824014e1.png

ニット:BLISS POINT
スーツ:ZARA


だんだん寒くなってきましたが
社内は絶対に暑いので
ニットの下は半袖です。
暑くなったらニットは脱いで
半袖になります。

体重・・・
4連休だったので体重増覚悟でしたが
予想より増えてなかった


今月末まではたぶん、
OJTが中心です。
経験を重ねて早くひとり立ちしたい。
失敗して、
赤っ恥かいて、
頭じゃなくて体で仕事を覚える!
それが私流です。

同期より1日多く休んだ分、
同期以上の努力をして頑張ります

では、行って来ます


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?