1

chuchuさんのプチ口コミ・・・「大吟醸のうるおいクリーム」編

 24, 2015 19:27
使い始めて1ヶ月くらいになります。
初めてのオールインワンクリーム。
白鶴
白鶴
大吟醸のうるおいクリーム

乳液が無くなって、
母に持ってないか聞いたところ
「これならあるよ。」
と渡されたのがこれ。
母の友人が酒屋さんなのですが、
そこで取扱いをしているクリーム。
母は貰ったままま使っておらず、
そのまま私が譲り受けました。

クリームだけどサラサラになります。
安いけどなかなか良いと思います。
私は夜だけ使ってます。
値段が安いので惜しみなく
顔だけじゃくてね、
全身に使ってますの

クリームにありがちなベタつきはなく、
そのくせ肌がツルツルになります
このクリーム、
使い続けると肌のトーンが
明るくなると評判です。
私自身はまだその効果は出ていませんが。

使い心地は文句なしです



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?