女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ピシッとしました!  

うっ
研修が難しくて凹む
同期達とアワアワ言ってます。

経験を重ねるしかない!
と思ってます。
仕事はどんな仕事でもそう。
慣れるしかありませんね

泣いても笑っても
来月からは実務に入ります。
怖いわぁ



201511250823502c2.png

スーツ:ZARA
ニット:楽天プチプラ

今日は寒くなるらしいです。
でも、ニットの下には
半袖のTシャツ。
社内での暑さ対策です。
社内が暑いので汗をかき、
外は寒いので冷えてしまって
風邪ひいて休んでる人が多いです
困ったもんです


体重はご覧のとおり。
40㎏台は夢のまた夢(^_^;)


昨日、
社員証と社章と保険証を受け取り
背筋がピシッとする思いです
いよいよ正式な社員。
6ヶ月間は試用期間ですけど

「やっぱり無理ですって、
病めてしまう人は居ますか?」


って聞いたら、

「家庭の事情で辞める人はいますけど・・・」

って答えでしたが、
他の人には
実は知らないうちに辞めてる人は
ちょこちょこ居る

と言ってたそうです
わ、わ、私はそうならないぞ
定年まで働く予定です。
はい、どうせ結婚はしませんから


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/11/25 Wed. 08:32 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2646-5133eb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場