女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

少し焦ってます(^_^;)  

負けないけど・・・

覚えられない
指示されるままやってるので
無難に熟してるように見えますが、
実は自分が何をやってるか
まったく分かってません

来月から実務に入ります。
まだ来月は上司がずっと
フォローしてくださるそうです。
三か月目からひとり立ちらしい
やばいです

201511260821513e7.png

ジャケット:ZARA
ニット:GAP


GAPのニット初おろし
ちょっとチクチクしますが我慢できそう。。。
デザインはやっぱり好きです
半額で買ったのでお得感もあり
ワンサイズ下げても良かったかな?


今週末に同期会をします
私は欠席。
参加したいけど風邪っぽいし、
勤務時間の関係で開始時間が
遅いので遠距離通勤の私には
ちょっと辛い‥
折角の機会でしたが
また次回参加という事で!

今日は寒い(ーー;)
コート着てもよかったかな。。。

では、行って来ます(^ー^)ノ




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/26 Thu. 08:36 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 5

コメント

頑張っているようで安心してます。
今は新しい仕事で頭がパンパンだと思うけど、
断片で覚えておいたことが、頭の中で繋がったとき、一気に広がります。
その為にも、断片でもいいから覚えて次へ繋げてね!
きっとその日が来るから。。。
いつも毎朝会社からブログ読ませていただいてます(笑)
何事にもぶれずに、自分を持ちながらね。

っと・・・真面目に書いてみましたv-8

URL | Akihiko #mQop/nM.
2015/11/26 18:18 | edit

ゆ〇さん、気持ちだけは負けません!


26日以降のコメを見逃していて
返事が遅くなってしまってごめんなさいi-201
コメントいただいていたんですね、
とても嬉しいですi-237
すぐにギブアッップしない事が大切ですね...
負けん気は強いので頑張りますe-271
いつも応援ありがとうね~i-241
嬉しいですv-425

URL | chuchu #-
2015/11/28 21:04 | edit

Akihikoさん、真面目なコメントなのに(^_^;)


やっと真面目なコメントもらったのに見逃してた(笑)

断片で覚えておいたことが、頭の中で繋がったとき、一気に広がります。

ズキュ~ンだよv-347
その通り!!
繋がった時の嬉しさが想像できるよi-237
早くつながるように頑張る。。。
負けへんで~~~

URL | chuchu #-
2015/11/28 21:11 | edit

うんうん 負けそうになったら 優しく包んであげるから~♪
と・・・いつものコメントにしてみたw。
がんばりや!
あ!それと今年は新曲俺がうたわずに、楽曲提供して歌ってもらったよ。
「 想いの海 」って曲です。
検索かけたら出てきます。
よかったらまたきいてね!ではでは

URL | Akihiko #-
2015/11/30 17:01 | edit

Akihikoさん、聴いたよ~

「想いの海」
Akihikoさんらしい曲v-266
あっちゃん、めっちゃ可愛い声i-233
尊敬する大好きなアーティストさんだって!
やるじゃんi-236
でも本当にいい曲だと思います。

URL | chuchu #-
2015/11/30 21:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2647-8101fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場