女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

明日は休みだ〜ぁ(*^o^*)  

今日は早出です。

いつもより
10分だけ早く着きたいのですが、
そんな列車はなく・・・
いつもより
1本早い電車で出発
そのためには・・・
いつもより
1時間半早く家を出ます

駅に着いてから時間つぶし
不便です



20151128070106f61.png

カーデ:ZARA
ニット:オシャレウォーカー
スカート:ZARA

寒くなりましたね〜
冬到来
ストーブ出さなきゃ

スカートの時はタイツ。
本当はタイツは苦手なのですが
太い足を誤魔化すためです



心配していた2人のうち1人が・・・
残念な事に辞めました
寂しいです・・・
もう1人はどうだろう・・・

自分には無理!
って思ってしまうと、
本当に無理になってしまいます。
私ならできる
って思うようにしています。

そりゃあね、辛いですよ(^_^;)
分からないことだらけ‥
でも若い同期達も同じように
「分からない‥」
と悩んでいるので、
オバサン新入社員はもっと分からない
と、自分に言い聞かせてます。

とにかく経験を重ねる事!
今日も頑張ってきます!


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/11/28 Sat. 08:06 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

その通り!出来る!と信じて頑張って!やめることはいつでもできる!
私も若い時全く違った職場に飛び込んで一から勉強したことがあります。
不安だらけで、メモ取りながら、家に帰って清書しながら頭を整理する。
あやふやな所は必ず翌日すぐ聞く・・・なんとかなりました。
その気になれば出来ますよ!

URL | グライセン #-
2015/11/28 14:35 | edit

グライセンさん、自分を信じる事ですね。。。


初めての業界、初めての仕事だから難しいけど
初めての業界、初めての仕事だからこそ覚えたら面白い・・・
ですよね?
経験を重ねる事が何より大切!
あっという間にベテランになってやるv-217
くらいの勢いで頑張りますi-229

URL | chuchu #-
2015/11/28 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2649-54a77fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場