User-Agent: Googlebot Disallow: /

お休みだぁ・・・ほっ。。。

 28, 2015 21:35
さすがに疲れたよ~
頑張ったわ、私
マジでグッタリ
今夜はぐっすり眠れる自信あるもん



今夜は同期会
みんな今頃ワイワイやってるかな。
私は欠席してよかった。
今夜はゆっくり休みたい。。。


辞めそうだったもう1人の同期が、
来週から復帰するようです
良かった、良かった
もう一人は・・・
やっぱり辞めました
今日、チラッと見かけました。
手続きに来ていたんだと思います
寂しいです・・・



それにしても疲れたぁ
皆さん、おやすみなさい


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?