1

おでんとお風呂・・・冬の幸せ(*^^)v

 29, 2015 18:35
今日は、まるで死人のように
ベッドに横たわったままでした
立ち上がったのは16時。

お風呂に入って
おでんとビールと焼酎

幸せ~~


唯一感じる独身の特権
こんな事で特権と感じていいのか
まっ、いっか



あまりの寒さにビックリ
とうとう冬用パジャマにしました。
12月、1月、2月があるのに
どうしましょ・・・
バスタブから20分くらい出れませんでした。
ほんと、寒いですね


自分用のストーブ、
どこ???
今日は探す元気もなかったので、
次の休みまで我慢
うっ・・・頑張って探せばよかった


「ちびまる子ちゃん」とか「サザエさん」
日曜日って感じ。
来月は日曜のお休みがないから見れないな
明日からまた頑張るぞ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?