User-Agent: Googlebot Disallow: / 研修最終日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

研修最終日  

寒っ
冬や~~~
南国も冬や~~~

夏よりはいいけど・・・

今朝方3時半に目覚め、
それから一睡もできずでした(^_^;)
最近の悪い癖、
明け方に目覚めたら
そこから眠れない。
頭の中が興奮してるのかな?



20151130081956e99.png

ジャケット:Aコープ
パンツ:不明
タートル:ZARA

首がないので、
タートルネックはタブーですが
寒さには勝てない
ハイネックを1つ折って
短めにしました。


ジャケットは、数年前に近所の
Aコープで買ったプチプラですが、
褒められジャケットですのよ。
お買得でした

社内用にカーデ持参です。

体重はご覧のとおり。
何か


さぁ、今日は研修最終日
まだ何も理解できないままですが、
こうなったら覚悟を決めて臨みます。
今日が研修最終日だからって、
明日から教えて貰えない訳ではないし
こう見えて根性ある私なので
落ち込むより進みます


不安なのはみんな同じ。
始まれば何とかなるさ!
研修してるより実務に入った方が
早く慣れるしね

では、行って来ます



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2015/11/30 Mon. 08:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

がんばっていますね。
研修は,基礎的な知識だけ得て,後は実務ですよね。
実践あるのみ。
その中から,分からなかったことが分かってくる訳だから。
来月からのがんばりを応援していますよ。

URL | katsu #-
2015/11/30 18:11 | edit

katsuさん、実践あるのみ!ですね。


頑張ってますよ(*^^)v
失敗を繰り返して成長するんだよね。
負けないで乗り越えますv-91

URL | chuchu #-
2015/11/30 21:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2653-6538cdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場