12月になりました‥今日から始動!

 01, 2015 06:57
今日から現場に合流です。
緊張感いっぱい
まだ今月はご指導頂けるので
なるべく多くのケースを経験して
早く一人前になりたいです。


勤務時間が2パターンあり、
通常より1時間半長い日が
月に7日間あるそうです。
私は今日がいきなりその日
更に残業も多いそうなので
覚悟はしています。
でも、できれば早く帰りたい

とにかく残業が多いようです
帰宅時間は21時~23時で覚悟
列車の数もないので余計に・・・
数か月は様子をみて、
市内に部屋を借りた方がいいかも。

201512010654049a5.png

ニット:GAP
ジャケット:ZARA
パンツ:GU


服装には気をつかいます。
みんな全体的に地味なので、
なるべく目立たないようにと
考えてのコーデ。
しかしながら私、
顔は派手ですの
それは仕方ないですわね



年内に体重40㎏台はあり得ない
まだ諦めてはいないのですが。
2㎏程度の増減は普通なのに、
3㎏の壁は高いっす


それでは行って来ます


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

COMMENT 2

katsu  2015, 12. 01 [Tue] 20:30

残業がすごいね。
もちろん手当はつくんだろうけど,それにしても遅くまで。
身体には十分気をつけてね。

Edit | Reply | 

chuchu  2015, 12. 01 [Tue] 20:42

katsuさん、手当はつくよ(^ー^)


手当がつかなきゃ残業しないも〜んv-397
みなし残業なのです。
それを超過しても手当はつきます。
正直、手当より早く帰りたいけど
贅沢言える年齢じゃないからね(^_^;)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?