User-Agent: Googlebot Disallow: / 今日は父のお誕生日(^ー^)ノ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日は父のお誕生日(^ー^)ノ  

おはようございます。
昨日は長時間勤務日でした。
更に残業になりましたが、
電車には間に合い
22時には帰宅できました

今日は通常勤務日。
18時半まで。
残業にならなかったらね

20151205082053151.png

ニット:OVoVO
シャツ:不明
パンツ:F21

確かに寒くはなりましたが
例年に比べると暖かい気が・・・
営業職じゃなくなって、
社内にずっと居るせいでしょうか?

この時期ならもっと厚着でしたが
今年はこんな感じ。
もちろん通勤時はコートは着てますよ。


同期がもう1人、
「辞めようかな・・・」
と言い出しました
夜が遅いので、
ご家族の反対があるようです
宮崎市内の子なので、
私より1時間以上早く帰宅できますが
それでも遅いのは確か。
一緒に頑張ろうよ~~
と説得中でございます

入社して短期間で退職する人が
確かに多いのですよ。
シフト表に名前はあるのに
いつの間にか居ないとか・・・

私は仕事を覚えるのに必死で
余計な事を考えている暇がなく、
定年までここで勤めるぞ!
と思っているのでとにかく必死

初めての業界、
初めての仕事、
厳しいけど遣り甲斐はあります。
噂話には耳を貸さず、
オバサン新入社員は頑張るのです

今日は父のお誕生日
朝、おめでとうは伝えました(*^o^*)
先日の休日に、
早めのお誕生会はしましたが
今夜は乾杯しようねと
父と約束してます。
今日は残業になりませんように!



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2015/12/05 Sat. 08:31 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ◯さん、心配です


なにより心配です。
私も昨年夏から今年の春まで
人生初のそういう事‥経験しました。
でも私はその時は派遣という身軽な立場だったし、
あ◯さんと比べると全然マシだったと思う。

毎日がキツいと思うけど、
我慢するしかないかもしれないけど、
堂々と闘って下さい!
喧嘩じゃなくてね、仕事で。
と言ってもキツいよね。
とにかく負けないで!!
応援しています。

URL | chuchu #-
2015/12/06 08:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2656-1512ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場