User-Agent: Googlebot Disallow: /

親への感謝・・・実感しました。。。

 04, 2015 07:00
昨日の休日は、
なるべくPCやスマホを見ず、
極力目を閉じて過ごしました。

お蔭様でやっと、や~~っと
痙攣が治まってます
2日間の痙攣は仕事が原因です。
朝からずっとPCガン見なので

真っ赤に充血するし、
ピクピクは止まらないし、
すっごいストレスでした。
充血はまだ残ってますが
そのうち慣れるでしょうね。

20151204071040831.jpeg

ニット:ユニクロ
パンツ:GU

評判のアミアミのパンプスを
やっと入手しました
今日は履いて来ましたの
7㎝ヒールなんて何年ぶり
歩き方忘れてるし



昨日のこと、
大親友から喪中ハガキが届き、
ずっと入院されていたお母様が
先月亡くなられたと知りました。
驚いて電話しました。
心配掛けるからと誰にも連絡せず、
数年前にお父様も亡くなった彼女は
この1ヶ月1人で頑張ってたと思うと
涙が止まらなくなりました。
仕事で1年の大半が海外の彼女、
ちょうど日本に居た時で
お母様の最期に立ち会えたと聞き
それだけはほっとしました。

ちょうど日本滞在中に亡くなられたので
責任感の強い彼女は、
仕事は休まず、
初七日も済ませ、
一段落してから会社へ報告したそうです。
すごいと思います。
私なら、
電話して泣き狂って
迷惑掛けるだけかけて
友達に頼りまくると思います。

親が生きてくれているだけで
私は幸せなのだと、
本当に思いました。
喧嘩ばかりしていますが、
生きていてくれるだけで感謝です。
親友のお母様のご冥福を
心よりお祈りいたします。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

グライセン  2015, 12. 04 [Fri] 20:29

そこに気がつけた事はうれしいです。
私の親はもういませんが、しっかり生きてchuchuさんが幸せであることが親は一番うれしいのです。
体に気をつけて・・・乗り越えたらきっとその先が開けますよ。

Edit | Reply | 

chuchu  2015, 12. 04 [Fri] 21:14

グライセンさん、お恥ずかしい(p_-)


いい歳した私が今更?って感じですよね(汗)
この先も喧嘩はするでしょうが、喧嘩できるのも
また幸せなのですね(^_^;)
いっぱい苦労させたのも事実‥
病気して世話になったし。
いまから親孝行します!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?