女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

オバサン新入社員、お疲れモードです  

昨日は長時間勤務日の上に、
更に残業になりました
会社を出たのが21時過ぎ、
帰宅したのは23時でした

正直、ちょっと疲れてますが
今日頑張れば明日はお休み
頑張ります

201512080824156bd.jpeg

ニット:GAP
パンツ:UNIQLO

今日もまた
ブラック X グレー

私はグレーは似合わないのです。
特にトップスがグレーだと
老けて見える気がします
上品な色が似合わない私。
水色より青、
黄緑色より緑、
ピンクより赤、
ベージュよりキャメル。
要するに薄い色が苦手です。


仕事は、
頭の中が混乱中
脳みその全てを使って、
そして使い切った

新しい脳みそが欲しいぞ
キャパいっぱいになってる
もう何も入ってこないわ・・・
休日にリセットしよう


う‥っ‥
眠い
さすがに疲れてるみたい。

今夜は思いきり食べる!
思いきり飲む!
で、
思いきり寝る


えっ
JR遅れてる?
嘘でしょ〜
完全に遅刻なんですけど
毎回ですが理由を言わない!
ムカつきます(`_´)ゞ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/12/08 Tue. 08:31 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2661-992609c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場