分かっていても食べるよね〜

 12, 2015 08:29
昨日も、
朝も帰りもまた遅れたJR
遅れた事情説明はないし。

都会と違って遅れると
本当に大変な事になります
他に手段ないし、
どうする事もできない
安全に一本前の
列車に乗ろうにも
1時間半も早いのです

私鉄を開業してくれ

腹立たしいけど
乗らないわけにはいかず、
毎日がストレスだわ

20151212082039958.jpeg

カーデ:ZARA
Tシャツ:ZARA
スカート:ド忘れしました(^_^;)
靴:アミアミ

アミアミの靴は本当にいいです
評判通りの履き心地。
今日は追加購入したグレーです。

スカートは寒かったかな?
せめてタイツにすればよかった(^_^;)

体重はね、
昨夜は帰宅が遅かったので
食べてないからで、
今夜いつも通り食べると
すぐに戻りますから
そう‥
食べなきゃ痩せるんだけど
私にはあり得ません!



仕事は、
とにかく勤務時間が長い
残業にならない日はないですね

忙しいというより
業務内容的に仕方ない・・・
文句を言わずに頑張ろう
こんな人生にしたの、
私自身の責任だもの



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?