女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

JR九州なんて消えて無くなれ!!!  

イライラ
イライライライラ

予定していた事が捗らず・・・

乾癬の診察に行った病院で
3時間半も待たされた
11時の予約だったのに
呼ばれたの14時
血液検査でさえ
1時間も待たされ
ムカムカ
予約ってなに

駅に向かうバスも無くなり、
病院からタクシーでした
ギリギリで歯科医院の
予約に間に合いました

腹だしいのは、
宮崎駅で定期を買おうと
窓口に行ったら、
「◯◯駅までの定期は買えません!」

はぁ

◯◯駅とは私の最寄駅。
今までは買えていたのに
どういう事

「◯◯駅はICカードが
使えませんから。」


「ICカードじゃなくて定期!」
って言ったら、

「だから◯◯駅までの定期は
買えませんから。」


はぁはぁはぁ

よく分かりませんが、
自動改札がある駅までの
定期しか売れない、
ICカード対応の定期しか
扱わない、

という事らしい

なめとんか

最寄駅では改札がないから
改札は通れない、
それは分かります。
だけど宮崎駅だけでも
自動改札使っちゃいけない
理不尽だと思うけど、
それも受け入れたとして・・・

せめて、
IC対応以外の定期も売れよ

ほんと、ムカつく

JR九州なんか
消えて無くなれ

心からの叫びです


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/12/18 Fri. 20:30 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 2

コメント

お疲れさまです

関西人には耐えられない
時間のゆったりさですね~

予約してるのに3時間半待ちとは・・

すかりJRが天敵になってますね
私の天敵はタクシーの運ちゃんですv-8

お仕事覚えるの大変そうですが
chuchuさんならきっと大丈夫! 応援してますよっ!!

URL | mikipu #-
2015/12/18 22:02 | edit

mikipuさん、JR九州は大嫌いです( *`ω´)

あははっ(^_^;)
JR九州に対する憎しみ、伝わりました?
本気で殴ってやりたいくらい大嫌いですv-217

そう‥
ここで生活すると、関西人は血圧上がるv-412
旅行に来るならいいけど生活はしにくいっすv-390

URL | chuchu #-
2015/12/19 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2676-433fc9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場