User-Agent: Googlebot Disallow: / 南国でも寒いです(ーー;) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

南国でも寒いです(ーー;)  

散々だった昨日
実は銀行にもね、
ムカムカな昨日でしたの
今の会社、
給料振込み銀行を
△△銀行(地元の銀行)に指定されまして、
すっごく嫌だったけど
ほぼ強制的だったので
仕方なく従いました

その△△銀行・・・
昨日は給料日だったので、
引き出そうとATMに行ったら
利用可能時間が9時から
マジですか
普通さぁ~
遅くても8時45分とかじゃない
遅くても・・・ね。
いくら地方銀行でも、
グレード低っ
列車に間に合うか、
ハラハラしながら引き出しました

気分新たに仕事です


2015121908304492d.jpeg

パーカー:無印
パンツ:GU
スニーカー:しまむら
ジャケット:ZARA

昨日から急激な寒さ寒っ
南国の唯一の特権、
暖かささえない季節です。
南国でもこんなに寒いので
本州はさぞかし寒いでしょう
皆さん、風邪には注意ですよ!

体重はまた増⇧
てか、変わらないですね(^_^;)


本日は長時間勤務日
長いわぁ~~~
早く帰りたいっす


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/12/19 Sat. 08:35 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2677-717a2fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場