女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

休み明けから落ちた・・・  

落ちてます

同期の中で私が
一番遅れてます
失敗も多いし・・・

昨日はまた残業になり、
1人だけ置いてけぼり
ヤル気が・・・

凹んで会社を出たのが、
乗るつもりの列車の
出発時刻に間に合うか、
瀬戸際の時間
駅まで走るか、
バスに乗るか、

バスを待っている人に
「バスって時間通りに来ますか?」
って聞くと、
みんな声を揃えて
「来るよ。」

ところが遅れて、
駅に着いたの2分前
走った、走った
ギリギリセーフでした

そこまでして乗った列車、
毎度の事ながら
落石により
の理由で遅れたけど
嘘に決まってるの


20151220081543c47.png

ニット:UNIQLO
パンツ:GU
靴:アミアミ

今朝も寒いです。
でも、例年より暖かいかな?

今日のパンプスはネイビー、
はい、アミアミです(-_^)

今週は長時間勤務が2回、
更に忘年会もあり、
帰宅が遅くなる日が続く
歯科医院の予約もできない

忘年会、
行きたくないなぁ・・・

会社へ向かう足が重い


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/12/20 Sun. 08:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆ〇さん、凹みますよね・・・


牛歩でも進まないより
いいんですよ。
斜体の文

キュンなメッセージですi-237

器用にこなす人
も居るし、
器用に立ち回る人
も居ます。

器用だなぁとは思いますが、
羨ましいなぁとは思いません。

感覚が同じだと思う、
ゆ〇さんと私(*^。^*)

色々あります・・・
それでも仕事がないより百倍マシ!
私も頑張りますよ(*^^)v
いつもありがとうございます。

URL | chuchu #-
2015/12/20 21:39 | edit

◯◯さん、ありがとうございます(*^o^*)


踏ん張りどころですね(-_^)
忘年会も一応参加します。
コミュニケーションも大切ですものね。
それも仕事と割り切って参加(笑)
ありがとうございます(#^.^#)

URL | chuchu #-
2015/12/21 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2678-1845bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場