女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大盛り上がりでした  

大盛り上がりの忘年会でした
ド派手な忘年会でビックリ
新卒で入社した若手が
すごく頑張って盛り上げて
貸し切りの会場は
熱気ムンムンでした

まだOJT中なので、
職場の人達をほとんど知らず
昨日改めて、仲間達が
あまりに若いのでビックリ
新入社員のオバサンは
その場に居るだけで
申し訳ない気持ちになりました

20151223081719e15.png

トップス:jgjg
パンツ:ZARA

jgjgのスウェット、
会社にも着ていけます!
これはいい買い物でした(-_^)


今日はみんな二日酔い
私は一口もアルコールは飲まず、
みんなより早目に帰りました

いや〜、
それにしても
昨日の忘年会は派手でした
1番凄かったのは、
EXILEの曲でパフォーマンスした
超イケメン


私が入社する数ヶ月前に
異動になった人だそうですが
踊りも本気のEXILE級、
顔もスタイルも抜群でした。
女性陣がキャーキャー
それも納得の超イケメン
久しぶりの目の保養でしたわ

さぁ、
明日から2連休
今日は雨ですが‥
ひと頑張りしてきます



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2015/12/23 Wed. 08:21 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2681-2d65e1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場