User-Agent: Googlebot Disallow: /

ガックリです

 24, 2015 19:35
冷蔵庫が・・・
もうダメです
まったく機能しなくなりました

6年前、
業者さんから
「もう買い換えないと無理ですよ。」
と言われ・・・
今までよくもってくれました。
でも、とうとう限界

冷蔵庫、
買い替えます。
うっ・・・
すごい出費です

で、
PCも故障
出費、半端ない
とにかく冷蔵庫は買わないと

はい、電機屋さんへ行って来ます
明日は冷蔵庫のお買い物にGO
もう・・・疲れるぅ

パナソニック
日立
予備知識ないんですけど

とりあえず値段と相談・・・
最悪っす
Xmasどころじゃないわ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 4

どんぐり  2015, 12. 25 [Fri] 00:16

こんばんは~☆
初めまして、どんぐりと申します。
以前より、時々お邪魔させて頂き拝見させて頂いてます。

冷蔵庫・・・そうなんです。
電化製品の中では冷蔵庫が一番高いですね。
わが家でも、一番古い電化製品は冷蔵庫です。
でも、まだまだシッカリ動いてます。
夏は音が少し大きくなりますけど(笑)

使い勝手の良いのを選んでください。
勿論、値段は良心的に限ります!

Edit | Reply | 

グライセン  2015, 12. 25 [Fri] 05:43

それは大変だわ・・・
冷蔵庫は半端ない値段ですからね。気の毒に・・・
一人でも結構大きくないとかえって高いでしょ。
一つ壊れるとよく連鎖しますから・・・(こんなこと言っちゃいけないか・・・)
皆同じ頃に購入してませんか?気をつけようがないけれど・・・
日立もパナソニックもどちらも経験あります~
どこのでもそんな違いは無い気がしますけど。昔はモーターは日立だって言われていましたが・・・年数行くと壊れるようになっている寿命は同じよ。
少しでも安い方が良いのかも・・・

Edit | Reply | 

chuchu  2015, 12. 25 [Fri] 09:02

どんぐりさん、高いですよね~(^_^;)


かなりの出費ですv-406
どうせ買うならそこそこのが欲しいし・・・
年末年始に冷蔵庫無しって訳にもいかず(;一_一)
まだ冬でよかったけどi-201

またいつでも遊びに来てくださいねi-236e-319

Edit | Reply | 

chuchu  2015, 12. 25 [Fri] 09:09

グライセンさん、そうなんです!!


そうなんですよ!
ガスレンジがそろそろヤバいi-201
PCも画面下3㎝くらい見えない状態i-201
まったく・・・
お金、入ってこないのに出て行くばかりv-406
冷蔵庫は絶対に必要なので覚悟決めました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?