女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

エイジングシャンプーと、冷蔵庫を買いました  

merryXmas
サンタさんは来ましたか
わが家へはまだ来てません
道に迷っているのかしら・・・


久し振りの美容室は
と~っても癒しでございました
いつもより高級なトリートメント、
気持ち良かったです

で、買いましたの

NASEED-CARE_D.jpg
エイジングシャンプーですって。
弱いのです、エイジングって言葉(笑)
髪、パーマでクリンクリン
気分上がります


冷蔵庫、
買いましたわよ。
疲れた~~~
なぜ疲れたかって
もうね・・・
在庫確認とか、
配達の手配とか、
機種の決定とか、
4時間かかりました
対応が遅すぎてイライラ
大阪だったらブチ切れですわね。

買ったのはコチラ↓(かな?)

main01.png

パナソニック

母が身長145㎝くらいなので
低めにしました。

今時の冷蔵庫ってすごいのね。
機能満載
その分お高いわよ
すごい出費
お店の人は30万円のタイプを
しつこい程薦めるのですが
それを断るのにどれだけ頑張ったか

おまけに、
〇○に入ればこんなにお得です!
とか、
〇○に登録すればお得ですよ!
とか、
しつこい

そんなこんなで
今日は1日がつぶれてしまいました
かなり疲れている私でございます





↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2015/12/25 Fri. 19:21 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2684-08b03a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場