User-Agent: Googlebot Disallow: /

あと2日

 28, 2015 08:24
ふぅ〜
あと2日でお休み。
年末年始といえば、
大阪に居た頃は有給使って
10連休とかしてたけど
こっちに来てから‥

転職続きだったから
お局パワーも使えず
新人らしく休暇控えめ・・・
ストレスだわー


20151228081934caa.png

トップス:GAP
パンツ:しまむら

今日はパンツスタイル。
しかもカジュアル系です。
楽だわぁ(*^o^*)


ヘアスタイル、写ってませんが
先日、デジパしてから朝の支度が
とっても楽になりました
デジパはやめられません


職場の雰囲気、
人間関係、
待遇に対する不満、
まぁ・・・
色々ありますが、
文句を言ったらキリがない
だけど私も大人になりました(今頃か
グッと我慢。

だ~け~ど、

雇ってもらえるだけでありがたい

↑この言葉は大嫌いです。
働いている限りはこっちも全力だし、
お仕事した分は要求もします。

た~、だ~、し、

言えるだけの仕事ができるようになって、
胸を張って意見できるまで
まだ道は遠いです



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?