1

お正月の準備・・・まずはこれ!

 30, 2015 15:56
気持ちがムシャクシャするので
部屋のレイアウト変更しました
結局元に戻りました
使い勝手、いいのか悪いのか・・・

明日はまたキレイに掃除して
ピカピカな部屋で
お正月を迎えます



お買い物に行ってお正月の買い出し
何より真っ先に買ったのは・・・

ビールはOK

img_main.jpg
img_product_03.png
ワインもOK

idx_lineup_prod03.pngidx_lineup_prod04.png


おつまみもOK

IMG_6338.jpg

本当はもっとあるけどね

私のお正月準備は
アルコールから
これ、大切ですの


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

COMMENT 1

chuchu  2015, 12. 31 [Thu] 15:46

Re: あ〇さん、来年も仲良くしてくださいね(*^^)v

> 年末年始に疲れが出ないように気をつけてくださいねi-238
> 私の方こそ、あ〇さんに励まされながら
> なんとか頑張る事ができました。
> いつまでも新人ではいけないので
> 来年からが本当のスタートですi-189
> 落ちたりi-195上がったりi-184
> 激しい一年になりそうですが、勝気な性格を活かして
> 前進していきますi-246
>
> 今年は本当にありがとうございました。
> 来年があ〇さんにとって明るい一年となりますように。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?