robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 今年もありがとうございました(*^。^*) - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今年もありがとうございました(*^。^*)  

とうとう大晦日になりましたね。
今日は早朝から大忙し
お洗濯して
お掃除して

わが家の大晦日の夜は早いのです。
毎年すき焼きか鍋
今年はすき焼きでございます

大好きな数の子も味付け完了!
明日の朝が楽しみです

朝からノンストップで頑張って
お蔭様でこの時間に
ブログを更新できました

お腹空いたぞ

お風呂にも入ったし
あとは夕食で乾杯して
紅白を楽しんで
年越しそば食べて
寝る

酔っぱらう前に皆様へご挨拶を・・・

chuchuのブログ「女の底力」
に遊びに来て下さった皆様、
日々の出来事を語っているだけの
こんなブログにご訪問頂いた事に
心から感謝しております
定期的に覗いて下さる方も、
1度だけ覗いて下さった方も、
私にとっては大切な出逢いです

大阪から宮崎へ移り住み、
寂しさから始めたブログでした。
まさかこんなに大勢の皆様と出逢えるとは
始めた頃は思ってもいませんでした。

愚痴ったり、
怒ったり、
読んで下さる方のご気分よりも
自分の発散の場にしてしまっているのに
沢山の励ましや応援の言葉を頂き、
今年も乗りきることができました。

来年は少しは人間として成長できるよう、
精進致します(?)ので
どうぞ来年もお付き合いくださいますよう
よろしくお願い致します。

皆様にとりまして
来年が素晴らしい一年となりますように、
心からお祈り申し上げます


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2015/12/31 Thu. 17:06 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2693-75ee283e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場