女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

美味しい三が日でした(#^.^#)  

あっという間の三が日
ほんと、早いわぁ
あっという間に次のお正月がきて、
時の流れの早さを感じるんでしょうね。


私の三が日は・・・

大晦日にご近所の方から
美味しい戴きものが

IMG_6339.jpg

IMG_6341.jpg

大好きな牡蠣
元旦に早速、
贅沢にガッツリ食べました
幸せ~~~


二日は近所の神社に初詣
新年を無事に迎えられたことに感謝

お墓参りもして帰宅したら
伯父、伯母、従姉夫婦が来てくれて
皆でワイワイ宴会
またまた豪華な戴きもの
今夜、私の胃袋に入りました

IMG_6342.jpg

寒ブリ~~~
今夜も豪華な夕食でした
口に入れたらトロッと溶けた~


昨日の夜はご近所の方も来て
二回目の宴会
飲み過ぎました・・・
食べ過ぎました・・・
体重、怖くて量ってません

いいの、明日から通常食になるから

実は寒ブリを戴いた親戚から
年末にお餅もた~んまり戴いて
しかも新潟から取り寄せた
美味し~いお餅。
はい、食べ過ぎました

明日から仕事なので
少しは体重減るでしょう。
減るはず・・・
減ってくれなきゃ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/01/03 Sun. 19:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

あ◯さん、ウフッ(#^.^#)


あけましておめでとうございます(*^o^*)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

恋活、いいですねぇ〜(笑)
今年はそっちも頑張りますか!
職場での出会いはないな‥
男性が若すぎて(^_^;)

URL | chuchu #-
2016/01/04 07:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2695-c257b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場