女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

落ちて、立ち上がって・・・まだまだこれから!  

凹んだわー
テンション下がりまくり
まったく自信ないわー
落ちまくり

私、大丈夫かしら・・・
やっていける
難しすぎてついていけない
何回聞いても理解できない

「分からない事は何回でも
分かるまで聞いて。
間違えて理解してしまうと
大きなミスにつながるから。
絶対に自分で判断しないように。」


そう教え込まれたけど
現実は違うんだよね〜

ある程度自信があっても
念のため確認すると

「そんな事も分からないの?」

と言われ、
それならと、自信がある事は
確認せずに業務を進めると

「これ、誰に確認した?
間違ってないけど自信が
あっても必ず確認して。」


と言われる。

会社ってそんなものだと
分かってはいますよ。
分かってはいますが落ちる


20160105065736aad.jpeg

ニット:H&M
パンツ:GU
シャツ:H&M

ニットは薄いピンク。
ピンク×ネイビー×ホワイト



昨日は最近では珍しく
忙しかったらしいです。
昨日からデビューした私達には
分からなかったのですが、
数ヶ月ぶりの忙しさだったとか。
連休明けでしたからね。

でもね、
昨日が暇だったとしても
私は落ちてます。
自分のデキの悪さが悔しい
なぜこんなに覚えられない

頭の中の本棚に
並べた本がバラバラで、
あれ、どこの棚にあったっけ?
これ、どの辺に置いたっけ?
って感じ。
あ~ぁ

今日は気分を入れ替えて
新鮮な気持ちで出社しよう!
まだ始まったばかり。
落ちるにはまだ早い!

では、行って来ます


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/01/05 Tue. 07:02 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

グ◯◯◯◯さん、愛のムチですね。


いつか逆転してやる!
その気持ちは確かに大切ですねv-221
考えてみたら、入社してまだ2ヶ月。
まだまだ落ちるには早いですね(^_^;)
負けませんよ〜

URL | chuchu #-
2016/01/06 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2698-eb2bf432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場