User-Agent: Googlebot Disallow: /

質より量

 06, 2016 07:04
私って‥
なんでこんなに要領悪いの
昨日もまた、誰よりも
遅くなってしまいました(ーー;)

長時間勤務日で、
通常より1時間半も
長い勤務日のうえに
更に1時間残業

最悪な案件につかまったのも
確かにそうなんだけど、
私も私で要領悪過ぎ
自分で情けない。



20160106065445f6d.jpeg

トップス:GAP
パンツ:UNIQLO

今日はブラック×グレー
GAPのニットは気に入ってます。
つい選んでしまいます(^_^;)


うちの会社は
質より量
の会社なのです。

一応、評価は2種類ありまして
質2割、量8割で全体の
順位が決められます。
最悪

会社の評価方法に
疑問を感じますが、
組織のルールに従うのは
当然のことだし‥
難しいです

とにかく真面目に頑張るしかない!
でも、ペースダウンしようと思います。
走り過ぎかな?とも思うのです。
アクセル踏みっぱなし
今日はの~んびりがテーマ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 1

chuchu  2016, 01. 06 [Wed] 19:31

ゆ◯さん、まだ負けません(*^o^*)


こちらこそ今年もよろしくお願いします(#^.^#)

そう、何が悔しいってボーナスどころか
毎月のお給料に響くのですv-388
腹立たしい限りですi-191
色々あるみたいで、どんどん人が辞めていくのですが
やっぱり不満はそこみたいですね。

私はもうこの会社を最後にしたいと
思っていますが、若い人達は「やってられないi-191
ってなるみたいです(^_^;)

とにかく私はまだまだこれからなので
こんな事では負けませんから安心してね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?