女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

疲れたぁ。。。  

また‥

昨日は18時半までの
通常勤務日だったのに、
対応が長引いて1時間残業
そのために帰りの列車は
出発まで1時間20分待ち。
駅のベンチを温めてました

私みたいに残業になる人は
ほとんど居ません。
よっぽど運が悪くても、
数ヶ月に1回あるかないか‥
私はもう3回目
だったかな‥

私の場合は運じゃなくて
要領が悪いのです。
早い話、仕事が遅い
デキの悪い社員って事です

20160108065658eea.jpeg

ニット:UNIQLO
パンツ:GU

どんなに落ち込んでも、
食欲だけは落ちない。
だから体重も落ちない

あはは(^_^;)


それより・・・
同期の1人が今年はまだ
一度も出勤していません。
辞める気なのかな?

また別の同期は、
入社してから2ヶ月半弱で、
既に4日間くらいは
休んでると思います。
病欠とか家庭の事情とかで。
それでも要領はいいので
仕事は私よりデキます。


先輩の中で一番好きな人が
来週で退職されるそうです
ショック

他にも退職される方が
数人居る気配。

なんだか落ち着かない職場、
不安になります。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ







Posted on 2016/01/08 Fri. 07:00 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: グ〇〇〇〇さん、ブラックではないです。

> 会社、IT企業なのでまだ新しい会社なのですが
> 一応はそれなりの会社で、注目の企業として
> 今日もテレビ局が取材に来ていたし、
> 今月、県知事も来られるようでv-390
> ブラックではないですから安心して下さいi-179
> 次々に退職者が出る理由は、私もまだ分かりませんv-390
> たぶん・・・
> 勤務時間が長い割には給料安いし、
> 休みも少ないからですかね・・・
> ボーナスも安かったみたいで。
> 私は、まだ頑張りますよv-221

URL | chuchu #-
2016/01/08 23:59 | edit

ゆ〇さん、何事も経験ですね(^_-)-☆


実は今までもずっとIT関連だったのですが、
営業職だったのでチンプンカンプン???
企業様と契約が取れたら詳細については
SEさん同行でお任せしていたものでi-230
ちゃんと勉強しておけばよかったi-229

私はいつも男性社員とぶつかるんですよね~i-203
しっかりしろi-191とか思っちゃって
我慢できなくなったら反抗してしまう、
とても大人げない私で(笑)
いまはまだ大丈夫!
文句言えるだけの仕事ができていないからi-229
ゆ〇さん、いつもありがとうです(*^^)v

URL | chuchu #-
2016/01/09 13:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2702-4f644037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場