女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

頑張るの、や~めた!  

びっくりしました
次々に退職者が出る理由が
やっと分かりました。
残念ながらこのブログに
その理由は書けませんが、
ガッカリです

辞めませんよ、私は。
悔しいけど辞めません。




20160111082446643.png

ベスト:GU
シャツ:INDEX
パンツ:BLISS POINT

ストレス溜まる

食べる

太る


ストレス溜まる

ははっ
悪循環


頑張る気がすっかり
消え失せまして、
お陰で肩の力が抜けました
今日からテキトー社員に
変身


考えてみたら、
そりゃあね~
就職難なこの時代に
私みたいなオバサンを
正社員として採用するなんて
それなりに理由があるよね

まっ、お給料貰えればいいか

って事でここは我慢
その代わり頑張らない
成長したわ、私

ずっと早朝出勤してたけど
今日から通常出勤にしました。
睡眠時間が一時間増えるので
体力が蘇るか


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2016/01/11 Mon. 08:29 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 3

コメント

ゆ〇さん、のんびりいっちゃいます(*^^)


「無理は病気に直結する」
そうですよねv-390
真面目に働くけど無理はしません。
馬鹿馬鹿しくなっちゃって。

まだまだ退職者が増える様子・・・
それも設立当時からお仕事されてる
ベテランがドバッとv-393
頼れる方々が居なくなるので不安ですが
良い方向に向かう事を期待して
私は辞めませんよi-235

URL | chuchu #-
2016/01/11 21:44 | edit

グ〇〇〇〇さん、適当に流します(^_-)-☆


性格的にも年齢的にも、
「適当」ができない私でしたが、
世の中って「適当」が勝利することって多い。。。
この数年でそう思うようになりましたv-393
頑張って馬鹿をみるなら
頑張らずにお給料もらうv-218
ストレス溜めないために(^_-)-☆

URL | chuchu #-
2016/01/11 21:52 | edit

あ〇さん、自分を変えようと思って。。。


ブラックじゃないんですよ。
むしろ結構注目されてる企業でね、
テレビ局が取材に来たり、
県からも期待されていたり・・・
それだけに悲しいですv-409

URL | chuchu #-
2016/01/11 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2705-422f9c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場