女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

私が悪いの???  

かなりモチベーション下がってます
ど~でもいいけど・・・
今月も退職者続出
ボーナス貰って辞めよう
って人が多かったみたいです
いま居る人達も、
いつ辞めるという会話が
あちらこちらから聞こえてきて
とても不安な毎日です

なんだろう・・・
年齢のせい

大阪で働いていた時は、
それなりに不満はあっても
嫌な会社って無かった。

こっちに来てから・・・
お給料が安過ぎて辞めた、
短期派遣で働いた会社は
別として、

本社の契約社員が何十人も、
一斉にストライキして
1ヶ月も出社しない会社。
その会社では私も人生初の
イジメを経験しました。



給料未払いのくせに
夜中12時まで働かせ、
売れ残り品を
弱くて逆らわない
1人の社員に
何万円も買い取らせる会社。


社員へのパワハラで監査が
入った会社。


一生で一度も出会わないような
そんな会社が立て続け
今度もまた・・・

私が悪いの

昨日は本当に情けなくて
会社を出た途端に
泣きそうになりました

だけど辞めない

悔しいけどもう限界。
転職する勇気も元気も
そして気力もない

だけど正直、
本当に疲れました
今日も頑張らない・・・



201601130832063d3.jpeg

ニット:H&M
シャツ:無印
パンツ:GU

気分だけでも明るくしたくて
ピンクにしました(#^.^#)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/01/13 Wed. 08:36 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ◯さん、やっぱり私が悪いです(^_^;)


いま考えると、宮崎に来て最初に勤めた会社、
あの会社を辞めたのが私の最大の失敗です。
その会社でも実はブログには書いてない、
許せない事があったから辞めたのですが
いま考えるとあの時、我慢するべきでした。
「働く場所なんてどこでもある!」
と、自身過剰だったかも(^_^;)
だから今回は我慢します。
そのかわり、頑張らないつもりです。
ゆ◯さん、いつも本当にありがとうございます。

URL | chuchu #-
2016/01/14 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2707-61c2fe29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場