1

寒い朝です‥今日も長時間勤務日

 14, 2016 08:39
明日と明後日はお休み
やっとです
今週はかなり疲れました。
精神的にですが

昨日は久しぶりに
同期達とお昼休憩が重なり
愚痴大会でした。
皆んなやっぱり同じ、
どんどん人が辞めていくので
最初は不思議だったけど
なるほど~
って分かったって。

今後いい方向に向かう事を
ただ期待するしかありません


20160114082925f7c.jpeg

ジャケット:ZARA
ニット:楽天
パンツ:ZARA

このジャケット、
1番気に入ってるジャケットです。
大切に長く着るつもり
ジャケット着ると落ち着きます。
私にとってはこれぞザ・仕事着です。

営業職に戻りたい


今日はかなり寒いです。
風が冷たくて痛い
今日は長時間勤務日なので
帰りが遅くなります。
寒いだろうなぁ‥
皆さんも風邪にはくれぐれも
ご注意下さい。

では、行って来ます(*^o^*)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?