User-Agent: Googlebot Disallow: / 正直者が馬鹿なのか??? - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

正直者が馬鹿なのか???  

大雨で列車が運休かも?
と、心配していましたが
お蔭様でこちらは雨が上がりました。

東の方は大丈夫ですか?
通勤が大変でしょうが
滑って怪我をされないよう、
くれぐれもお気をつけ下さい。



201601180824053a0.jpeg

痩せたいけど
痩せる努力をしない私。
困ったものです(^_^;)



少し前に私がやらかした大失敗、
同じ失敗を同期もやったらしく
かなり落ち込んでいました。
すごく気持ちが分かるので
私まで胸が痛みます

もちろん完全に私達の
ミスなのですが、
システムにも問題があると
正直思っています。

それに、発覚していない
案件もあると思います。
実際、自分もやった事ある
って言ってた先輩も居ました。

正直に申告した者が損をする、
正直者が馬鹿を見る
そんな体制はいけませんね。
どっちにしろミスをした
私達が1番いけないのですが。。。

この会社、
首をかしげるシチュエーションが
多々あります
お客様や社員のこと考えてる
会社の体制に疑問を感じる日々・・・

でも意見は言わない。
会社がどうなろうと
ど~でもいいから。
言っても無駄だし

お給料を貰えればそれでいい・・・
私らしくなかったり、
私らしかったり(~_~;)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/01/18 Mon. 08:30 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

◯◯さん、楽しく遊びたいから!


いいですね!
何の為に働くのか?
楽しく遊びたいから
確かに(*^o^*)
私の場合は
お金が欲しいから
ですが(^_^;)
頑張らないと言いながら、
仕事の事ばかり考えています、私(~_~;)

URL | chuchu #-
2016/01/18 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2714-31a4cc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場