User-Agent: Googlebot Disallow: / ラッキーな遅れ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ラッキーな遅れ  

JRは毎日遅れ、
イライラさせられますが
昨日の遅れだけは
超ラッキーでした

いつもは、
私が宮崎駅に着くと
自宅方面に向かう列車が
出発して1分〜5分後なので
その次の列車に乗るのですが、
昨日は宮崎発が10分遅れて
いた為にいつもは乗れない
前の列車に乗れたのです

お陰で10分だけですが
自宅に早く帰れました。

ただね~ぇ・・・
毎回だけど放送音が小さく、
聞き逃す人が多いのです
もし聞き逃してて、
いつも乗る列車を待っていたら
逆に帰宅が遅くなっていたので
また血圧が上がるところでした。

20160119082344e4b.png

ニット:UNIQLO
シャツ:OVoVO
パンツ:GU
スニーカー:しまむら

もう太ってもいい、
食欲は抑えられない
って、事でまたこれ↓

201601120710059c0.jpeg


まんまとセブンイレブン
やめられまへんなぁ



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/01/19 Tue. 08:29 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ◯さん、私もです(~_~;)


なんだか真面目にやればやる程
すべてが裏目に出てしまう‥
私の何がいけないの?って状態で(^_^;)
いつかきっと報われる時が来る!
そう信じて進みましょうp(^_^)q

URL | chuchu #-
2016/01/20 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2715-1fb323ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場