User-Agent: Googlebot Disallow: / 遅ればせながらSMAP - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

遅ればせながらSMAP  

昨日もラッキーな遅れ、
パート2でした
うっしし

でもハラハラドキドキ
こっちは雪の心配はないけど
強風で
列車が運休にならないか
毎日が心配
てか、イライラ

で、今朝はまた遅れている
昨日はすごい風だったけど
今朝はなぜ???
いつもの事ながら
説明が無いから分かりません。

201601200702452dc.jpeg

ジャケット:ZARA
パーカー:無印
パンツ:UNIQLO

男性はみんなスーツなので
毎日何を着るか考えなくて
いいから羨ましい。。。




遅ればせながら
SMAPのお話
宮崎では「SMAP SMAP」
は放送していないので、
翌朝の「めざましテレビ」
例の場面を見ました。

なんだか可哀想で・・・
言いたい事が言えない
そう感じました

芸能界で生きていくって
本当に大変ですね。

あの場面で、
どんな言葉を発しても
何を言ったとしても

揚げ足を取られていたと思います。
どっちにしても、
面白おかしく報道される
と思います。

メンバーそれぞれが心に思いを
ギュッと秘めていると思います。
それでいいと思う。
いつか言える時が来たら、
伝えたい時が来たら、
言葉にすればいいと思います。

とにかく本物のスターですね
子供も大人もお年寄りも、
み~んなが話題にしてる
すごい事ですね。

頑張れSMAP


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/01/20 Wed. 07:05 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2716-24219472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場