女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

◯〇○電機では二度と買わない!  

寒いどころの騒ぎじゃなく、
体が凍りそうです
大寒ですものね~
でも大寒より今からが寒くなるよね~
毎年の事・・・
喉が痛くて風邪っぽい
ヤバい


2016012113122096e.png

フリース:ユニクロ
セーター:MENS NICOLE
デニム:リアルキューブ



朝からバタバタしてました
母が町の健康クラブ?へ行っていたので
その間にバタバタと用を済ませ、
帰宅してからボ~ッと

で、思い出したことが!

年末に某有名電機量販店で
冷蔵庫を購入し、
ポイントがつくと説明され
アプリを取ったりしたりのですが
いまだにポイントが付与されず。

いつ付与されるのか問い合わせたら
驚きの回答
「処分品にはポイントはつかないんです。」

処分品

展示品は嫌だったので、
「新品がいいので在庫はないか?」
と、店員さんに聞いたら
調べてくれて「あります!」
と言われて買った商品です。

はぁ

よく聞くと、
新シリーズではない
という意味のようでしたが
処分品
って失礼な言い方じゃないですか?
そもそも聞いてないし

店舗から勧められたのは
20万円程の商品でしたが、
私が気に入った商品は15万円。
20万円の方は3人家族には
大き過ぎて必要ない品でしたから。
実際、今回買った冷蔵庫
今までのより大きいから
庫内スカスカ。
それでも大満足でしたが・・・
今日の〇〇電機の対応は
本当に許せないものでした


この店、最悪
ってイメージが出来上がったので、
もう二度とこの店では買いません。

消費者の口コミの怖さ、
思い知らせてやる
明日会社で言いまくってやります



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2016/01/21 Thu. 18:50 [edit]

category: 溜息のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2717-9e946d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場