女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

なんだ、この寒さ(~_~;)  

とにかく心配していたのは、
列車が動くか
って事でした。
いつもより、
1時間半も早い列車

昨日の早々から、
◯◯駅〜◯◯駅は運休する
との発表があり、それは
私の通勤範囲ではなかったけど
なにせ信用できないJR九州
一応覚悟して駅に向かいました。

今のところは大丈夫か?
運休かな???
帰宅命令出ないかしら‥
そんな気の利いた会社じゃ
なさそうだし(^_^;)

南国の人間には
とても厳しい寒さ。
背中には今日もカイロ。
手放せませんわぁ〜

とにかく喉が痛くて、
うがいばかりしてますが
ちっともよくなりません
咳と鼻水も
早く治ってくれ


仕事、
まだまだ覚えられません
次から次に知識を詰め込み中
脳のキャパに余裕なし
私って、こんなに馬鹿だった
日々自信喪失
あ〜ぁ、
溜息の毎日です。。。


本日の体重

20160124065506c74.jpeg


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ





Posted on 2016/01/24 Sun. 06:56 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2720-c04aacd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場