女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ハラハラドキドキ  

ただでさえ信用できないJR九州、
この寒さで(寒さを言い訳にして)
時間が遅れるどころか
次々に運休
どさくさに紛れて、
信号故障とか車両故障もあり


通勤に神経をつかって
働く前にグッタリ
いざとなったら車で出勤
いや、この会社なら休むかな

それにしても急激な寒さ
先月までは暖房点けた事なく、
そのくらい暖かかったのに
今日は−3.5度だって!
体がついていかないわよ

20160125065911f02.jpeg

ジャケット:ZARA
ベスト:GU
パンツ:GU

手袋してても手が凍る(~_~;)
指先に感覚がないです。



さすがにビールは寒いので
昨夜は焼酎お湯割
私はこちら↓

kuro-kirishima_img_02_04.png

黒霧島
他府県は25度ですが、
宮崎は20度が主流です。

帰りは動くかしら、JR。
ハラハラドキドキです。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/01/25 Mon. 07:03 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ〇さん、豆知識助かります!


なるほど~
手荒れも馬鹿にできませんね。
私の場合、家事はほとんど母任せなので
手荒れはあまりないのですが、
それで多少は荒れますもの(*^。^*)
手荒れにはバイキンが繁殖しやすいって、
確かにそう思います。
お蔭様で今日は喉の痛みはマシです。
咳と鼻水との闘い(笑)
風邪ひいてられないので自力で回復しますよ~v-392

URL | chuchu #-
2016/01/25 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2721-a9140f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場