User-Agent: Googlebot Disallow: / 開き直り - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

開き直り  

今朝はもう開き直って
いつもの列車に乗りました
JRの遅れを気にしていたら、
毎朝5時起きだもの
もしまた遅れても、
遅刻でいいや!
って。

会社も会社だし・・・
真面目に頑張ると
自分が馬鹿に見えるし
開き直った私ですの(*^^*)

そしたら今朝は通常運転
開き直って正解でした(*^o^*)


20160126083122dde.jpeg

ジャケット:UNIQLO&oggiコラボ
ニット:楽天
パンツ:F21

このジャケットは大好きです。
太ったので少しキツいけど



喉の痛みは楽になりましたが
咳と鼻水が止まりません

私はマスクをすると、
頬が真っ赤に腫れるので
本当はしたくないのだけど・・・
周りから白い目で見られるので
渋々しています

昔はマスクなんて
ほとんどしなかったのに
嫌な世の中です

今日も寒いけど
昨日までより少しは暖かいかな?
宮崎にも粉雪降りましたから
場所によっては積もったみたいで、
南国には珍しいことです。
そりゃあ、寒いはずです。

では、行って来ます!


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/01/26 Tue. 08:36 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2722-d4d20dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場