女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

無事に受診できました!  

やっぱええわ〜 大阪
テキパキしてる。
駅員さんも、
店員さんも、
病院職員さんも。

イライラせずに居心地ええわ〜

病院はなんとか間に合いました。
列車乗り継ぎ時間に完全に
間に合わないはずでしたが、
JRが行き違い待ちする
予定の駅を全てそのまま通過。
やればできるやん!
それでもギリギリ
間に合ってなかったら
絶対暴れてましたね、私。



20160127201345a15.png

パーカー:jgjg
デニムシャツ:GAP
パンツ:GU

無性にパスタを食べたくて
夕食は梅田のパスタ屋さんへ。
カマンベールとベーコンの
カルボナーラ
満足じゃ〜(#^.^#)

友達からの着信に気付いたのは
パスタ屋さんへ入ってから。
もっと早く気付いていたら
会えたのに
いつも気にしてくれる友達に
感謝です



今日は心臓の診察で
明日は甲状腺の診察です

今日は採血と心電図に加えて
心エコー検査もありました。
変化なし。
良くはなってないけど
悪くもなってない!
一安心(^_^;)



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2016/01/27 Wed. 20:26 [edit]

category: ニコニコのお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2723-45e11359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場