User-Agent: Googlebot Disallow: /

恐るべし私の食欲

 28, 2016 13:40
宮崎へ向かう車中です。

甲状腺の方は、
なかなか厳しいようです
発病から8年以上経って
回復しない場合、
完治の可能性はほぼ無い
と説明されました。
私はちょうど8年目です。

一生のお付き合いだと
覚悟はしていましたが、
現実を突きつけられると
やはりガックリ

別に悪化してる訳じゃないし
落ち込む事はないか(^_^;)



20160128132659393.png

何があっても食欲は落ちない(笑)
朝は病院内のカフェで
いつものモーニング、
昼食は駅弁。

今回の駅弁は
初めて食べた種類でしたが
う〜ん‥
美味しかったけど期待外れ
期待が大き過ぎただけですね

駅弁を食べたばかりなのに
夕食は何かな?
なんて考えてるし(#^.^#)
私の食欲恐るべしです!




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 2

akihiko  2016, 01. 29 [Fri] 10:30

おはよv-221
そんだけ食欲あれば大丈夫!
いまね大きなプロジェクトで毎日滋賀まで通ってます。
朝の新快速ぎゅうぎゅうだしv-388
触りたくないような女性に痴漢間違いされないようv-405
注意しなくちゃね!。

Edit | Reply | 

chuchu  2016, 01. 29 [Fri] 18:59

Akihikoさん、間違いか?(笑)


うん、食欲は衰えないのi-229
めっちゃ食べる自分に驚いたり・・・
滋賀まで通勤って大変じゃない?
JR新快速コースだね。
痴漢??
「つい・・・」はやめてよね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?