女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ふて寝してました  

今日のご挨拶が夜になっちゃいました
終日寝てましたの
今日まで休みだったので
明日からの仕事に備えて
風邪気味の体調を整えようと・・・

な~んて半分は嘘です
昨日また母と大喧嘩して
ふて寝してました。
母は病気だと思えばいいのだけど、
私も幼稚だから感情が出ちゃう
正直、疲れますよね

今朝の体重は53.7㎏でした。
思ったより増えてなかったな


でもなぁ・・・


IMG_6354.jpg

今回のお買い物は食品ばかり
帰りは新神戸からだったので
これだけだけど、
新大阪からからだったら
たぶんもっと買ってる

IMG_6355.jpg

梅田阪急では
バトンドール
ミルクカフェを。
本当はもっと欲しかったけど
この2種類が数箱しか残ってなくて。
初めて食べた時より
食べるほど美味しいわぁ、これ

乗り継ぎ駅の小倉駅では
長浜ら~めん、
鯛の天ぷら、
柿の種ゆず胡椒味、
肝心の明太子を買い忘れ
大後悔

あ~、
完全に肥満まっしぐらですわね


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/01/29 Fri. 19:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2729-5508eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場