女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

マスコミって下品ですね  

三連休明け
シフト勤務って慣れませんね。
高校生の時からずっと
土日休みで人生送ってきたので、
めっちゃ働いている気がしてしまう


201601300654115c0.jpeg

ニット:UNIQLO
パンツ:GU

このニットと
このパンツの組み合わせが
気に入ってまして(#^.^#)

体重は昨日よりちょっと増。
1㎏くらいは直ぐに減るし



それにしてもテレビを見てると・・・
くだらない
JR九州と同じくらい嫌いなのは
マスコミ
ベッキーの不倫騒動もしつこい。。。
あんな記事を書いてるのも、
番組制作してるのも、
どうせ不倫しまくってるオッサン達でしょ。
人の事言えるかって

ベッキーには私もガッカリしたけど、
あそこまで叩くか
人間だもの、間違いも起こすでしょ。
いい大人達が1人をターゲットにして
とことんイジメ過ぎ
自分達は何かって言うと
表現の自由
を盾にするくせに、
人の人権なんて考えちゃいない

日本のマスコミって
下品この上ない。
大嫌いです(*`へ´*)


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/01/30 Sat. 07:04 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

の◯◯さん、お久しぶりです!


お久しぶりです!
年末だったか、「たまたま」のニュースを見て
お元気かなぁと思っていました(*^o^*)
普通なら買わずに通り過ぎただろけど、
私のブログを思い出して買ったってコメを
いただきましたよねi-237
ずっとご訪問くださっていたなんて感激です。

私と同じ、膠原病ですか‥
膠原病でも色々な種類があるのですね。
きっと一生付き合わないといけない病気だと
覚悟してますが痛みはなんとかならないかと‥
まぁ、命に関わらない病気ってだけで
我慢しなきゃしょうがないですね(^_^;)
の◯◯さん、ありがとうございます(*^o^*)

URL | chuchu #-
2016/01/30 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2730-caaa5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場