User-Agent: Googlebot Disallow: /

温かいメッセージに感謝です(#^.^#)

 02, 2016 09:08
沢山の励ましコメント、
心からありがとうございます(#^.^#)
情緒不安定な私ですみません
負けません!
皆様からのメッセージを胸に
乗り越えます!!
本当にありがとうございます。


今日は長時間勤務日です。

昨日は通常勤務日でしたが、
案の定‥

私が最後に捕まり残業
「またアイツか‥」
みたいな周りの白い目が
とても苦しかったですが、
皆様の温かいメッセージに
気持ちがホンワカしました。


仕事にだけは自信あったのにな・・・
本当に今回の仕事は駄目な私。

仕事の内容としては単純で、
今までやってきた仕事に比べたら
決して難しくないのですが
それが出来ないから情けない

周りからすると、
ただの馬鹿
だと思います。

でも負けない!
必ず逆転しますから!


20160202090500f35.jpeg

ジャケット:ZARA
Tシャツ:楽天
パンツ:ZARA
靴:アミアミ

では、行って来ます!


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

COMMENT 2

Akihioko  2016, 02. 02 [Tue] 10:59

おはよv-222

皆さんからの励ましよかったね!。
HN入れるの忘れてました^^;
頑張ってください。。。

Edit | Reply | 

chuchu  2016, 02. 02 [Tue] 20:55

akihikoさん、ありがとうd(^_^o)


あはっ、やっぱり(*^o^*)
毎日が遠距離通勤で大変でしょ?
くれぐれも体調をこわさないように!
音楽活動も楽しんでね☆〜(ゝ。∂)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?