User-Agent: Googlebot Disallow: /

低温火傷

 03, 2016 08:35
数週間前からずっと、
足が真っ赤に腫れて
とても痛いのです。

てっきり乾癬だと思い込んでいて、
今までは痛みを感じた事
一度も無かったのになぁ〜
って思っていたのです。

そしたらこれ、
低温火傷だと分かりました

2016020308284674e.jpeg


会社で隣の席の人に
「これが痛くて‥」
って話したら、
「低温火傷だね!」
って言われ、
えっ

「湯たんぽ使ってない?」
と聞かれて初めて気付きました。

その人の友達が、
低温火傷がひどくなって
移植したらしいです

こわっ

アロエを塗ってますが
痛みは継続中・・・
低温火傷って怖いです。
皆様お気をつけ下さい(^_^;)



201602030828452c0.png


スウェット:jgjg
パンツ:GU
靴:アミアミ

スカートを穿くつもりが
ウエストのホックが
留まらないスカートがほとんど
で、またパンツになりました



清原さん‥
とても残念です‥
噂はあったけど、
まさかねって思ってたのに。





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 1

chuchu  2016, 02. 04 [Thu] 08:42

ゆ◯さん、通勤のお話(笑)


分かります!
私の場合は列車にトイレがありますが
なんとなく行きにくいから無いのと同じi-229
寒い日はちかくなるし、JRは極寒だし‥
お互いに通勤は闘いですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?