1

図太さも必要かも?

 04, 2016 08:31
今日頑張ったら明日はお休み
長かった~~~
ヘトヘトでございます

同期入社した仲間達は
私を含めて9名ですが、

1名は初月に辞め、

1名は欠勤頻度が半端なくて
先月はほとんど出勤せず、


1名は遅刻と欠勤が多く、

1名は何故かほとんど欠勤、

結局9名入社したけど
ちゃんと出勤してるのは
私を含め5名です。

なんじゃ、そりゃ

どんなに欠勤しても、
普通に出勤できる図々しさが
私には羨ましい・・・
悪口じゃなくて、
そんな図太さも必要なのかも?
と、正直思ってみたり

やっぱり私には無理かな・・・


20160204082503194.png
ジャケット:ZARA
ニット:楽天
パンツ:ZARA

やっぱり太った‥
このジャケット、
大きいくらいだったのに
いまやキツい



今日は長時間勤務日です。
帰宅は早くて22時
帰宅後はもちろん
就寝前のはいけませんわぁ~~
即体重に出ますから。
分かっちゃいるけどね。。。

では、行って来ます☆〜(ゝ。∂)


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


COMMENT 0

WHAT'S NEW?