女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

お菓子三昧( ^)o(^ )  

ご訪問頂きありがとうございます

さすがに昨日はグッタリで、
帰りの列車で寝込みそうになりました

今日は引きこもってます
されど食欲は旺盛ですわ

塩レモンおかき
最近ハマっているおかき。
塩レモン おかき

これ、めちゃくちゃ美味しいです。
小さな袋で少量なので
まとめ買いしています


いつものこれも↓

ティムタム

Tim Tam
私が好きなのはキャラメル味
昨日2個買ってきました。

このTim Tamは母も大好きで、
1袋なんてあっという間に無くなります。


今日は自宅でお菓子三昧

ゆっくりしたらお掃除しなきゃ


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/02/06 Sat. 12:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2739-102cc522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場