女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

休み方いろいろ・・・  

社員のほとんどが、
3日出勤して4日目を休む
を、理想としているのですが、
その気持ちが最近分かります。
5連勤キツいわぁ~
明日はお休み
今回は3連勤でした。

それでも私はやっぱり、
5連勤でもいいので
2連休欲しい派ですが。


昨日も最後にババ引いた私
さすがに昨日ばかりは
周りが同情してくれました。
それでもやはり・・・
私としては反省も多い
まだまだ未熟です



20160209082231da0.png

ジャケット:ご近所スーパー
ニット:jwel
スカート:ZARA
靴:アミアミ

珍しいスカートスタイル。
脚がスースーと寒いです

パンプスは、この後に
黒に履き替えました。
なぜって?
少しでも
足を細く見せるためです(笑)

体重、
先月より確実に増えてます
自業自得でございますが

駅から会社まで、
最近はバスに乗ってます。
往路だけですが。
5分程しか変わらないのですが、
その5分が大きくて。
朝の準備が大忙しなので
5分って大きいのです。
でも・・・
健康と美容のため、
また歩こうと思います。
少し余裕ができたらですが


↓ポチッとお願い致します。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/02/09 Tue. 08:28 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2742-de241f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場