女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

靴下にパンプス  

開放感ε-(´∀`; )

今日はお休み
ルンルン
とっても嬉しい
ルンルン

休み前日って、
無性にニンニク味を欲します
大好きなのですが
普段はパスタさえ控えてます。

昨夜は解禁
帰宅したら夕食が鍋だったので
ポン酢にニンニク
ニンニクポン

うまっ

ってことで今朝の体重↓


201602100944229eb.jpeg

笑える




平日がお休みの時に
たま~に見る、
たぶん福岡のローカル番組があります。
(番組名は知りません)

その番組で、
お洒落好きと称する
若い地元タレントさん(だと思う)
が、ショッピングモール等で
買い物に来てる一般の方に
「余計なお世話なんですが‥」
とファッションチェックをし、
今風になるようアドバイスを
するワンコーナーがあります。

主に30代〜40代の主婦を
ターゲットにしているようです。

靴下にパンプスとか、
部分的に流行のスタイルへ変え、
「ほら!小洒落感でたでしょ~」
って。

でもね、
スタジオの出演者達が
「う~ん・・・」
って感じなのがおかしい

正直、
30代や40代がやると
頑張ってるオバサン
にしか見えない。

【年相応】
って言葉はあまり好きじゃなく、
私も若い人達を真似たファッションを
楽しんではいますが、
靴下にパンプスだけはちょっと・・・

靴下にパンプス姿の人を見ると、
その番組を思い出してしまう。

そういえば最近あのコーナー、
見なくなったな。
変身前の方がよかったよ
ってとこが面白かったのに


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/02/10 Wed. 10:34 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

ゆ〇さん、たまにはファッションのお話でも(#^.^#)


その番組ね、本当に笑えます。
確かに今時なファッションだけど、
40代にはどうかな???
みたいな感じで(笑)

RED CARDのデニムは大好きです。
流行は関係なく、スタイルアップしてくれるので。
日本人の体型に合ったデニムだと思います。
私、典型的な日本人体型ですから(^_^;)

自分が落ち着く服装、
それが一番なのかもしれませんね。
無理をせずにね!
ゆ〇さん、RED CARDのデニムなら
絶対に似合っているはずです!
自信持ってください(^_-)-☆

URL | chuchu #-
2016/02/10 18:42 | edit

ゆ◯さん、私なんてとんでもない!


私は参考になんてなりませんが、
yokoさんは素敵ですよね(*^o^*)
お金をかければお洒落で当然かもしれませんが
プチプラであんなに素敵だなんて、
あれこそ本当のお洒落さんだと思います。

RED CARDは自信もって穿いてください☆〜(ゝ。∂)
ゆ◯さんに似合わないはずがありませんよd(^_^o)

URL | chuchu #-
2016/02/11 08:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2743-b400eb12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場