女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

母娘って難しい・・・  

お仕事に行って来ます
昨日はゆっくりしました。
夜は母と大喧嘩でしたが・・・

母親と娘の関係ほど難しいものは
ないと聞きました。
納得です
子供の時、若い時は別として
ある年齢になったら女同士。
母娘だから憎めないけど、
縁を切りたいと思う事は
正直ありますね



20160211081841549.png

カーデ:神戸レタス
ニット:BLISS POINT
パンツ:ZARA
靴:GAP

やっぱ、パンツが落ち着きます。
昔はパンツ穿くと珍しいと言われたのに
オッサン化してますわぁ


実はGUで欲しいワイドパンツが
複数あります。
ですが、貧乏性な私は
GUといえども試着して納得しないと
買えなくて
宮崎にもGUはあるのですが、
市内にしかなく、
休日に市内まで出るとなると
ウンザリなもので・・・

田舎は不便です


今日って祝日なんですね。
車内が空いてます。
学生が居ないとホッとします。

次のお休みは月曜日。
4日間はお仕事に集中!

行って来ます

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/02/11 Thu. 08:21 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2744-9a322f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場